テーマ「働けなくなった時の保障について考える」

「家計リスクを理解するのは難しい!?」

baloon_woman_gimon
『就業不能保障』って本当に必要なの?情報がたくさんありすぎて、何がうちに合っているかが分からない・・・。無駄な保険料を払うことにならないかしら・・・?

グローバルライフプランニングでは、
「働けなくなった時の保障について考える」
をテーマに無料セミナーを開催中です。

本セミナーのポイントは、「誰でも・気軽に・わかりやすく」です。

  • 誰でも簡単に(難しいお話は一切ありません)
  • お友達やお母さまなど、親しい方とご一緒でも・お子さま連れでもお気軽に (少人数制です)
  • ご相談者様のご都合に合わせて(完全予約制です)

弊社はしつこい勧誘など一切行わない方針ですので、「ちょっと知りたい」「相談したい」だけでもお気軽にご連絡ください。

044-872-8139(ご予約制)営業時間:9時~18時

セミナーテーマについて

長寿化が進む時代の新しい『家計のリスク』である『働けなくなったときの収入減少』にどう備えるべきか?
ほとんどの方が準備されていない、『就業不能保障』についてご案内します。
『医療保険』や『がん保険』では準備できない部分です。

『死亡保障』と同じくらいに大きなリスクである『就業不能保障』について考えてみませんか?
働けなくなったとき、万が一のとき、のために、少しでも早く備えることが重要です。

保険相談ならグローバルライフプランニング

グローバルライフプランニングでは保険無料相談を承っています。
是非ご利用ください。
044-872-8139(ご予約制)

営業時間:9時~18時

※保険無料相談フォームはこちらです

投稿者プロフィール

事務スタッフ 麦(Mugi)
事務スタッフ 麦(Mugi)
グローバルライフプランニング(川崎市中原区/武蔵小杉、武蔵中原、武蔵新城エリアの生命保険代理店)の事務スタッフ「麦」です。 家では5歳児(♀)の母です。どうぞよろしくお願いします。