先日、ご夫婦でご契約いただきましたお客様についてご紹介致します。

20代のご夫婦で、お二人ともお仕事をされていました。お二人には全く同じ保険の組み合わせを提案致しました。

4社の保険会社の6つの保険商品となりました。それぞれに目的は違う保険商品でした。ご契約までに3回ご来社いただきました。

結果としてすべてをご採用いただき、ご契約お手続きには、2時間以上がかかりましたが、すべてiPadでお手続きいただき、

無事に終えることができました。

乗合代理店ですので、数社の保険商品の組み合わせは、いつものことです。目的が分かれていれば、1社で完結することはございません。

そういう訳で、ご加入いただくときには、お手続きにお手数をお掛けしますが、その時のベストの組み合わせを心掛けております。

生命保険は、とても長い期間お支払いいただくわけで、月々は少額でも、とても高い買い物と言えます。

お手続きは大変かもしれませんが、大切なお買い物ですので、是非ご縁をいただければと思います。

お電話よりもメールでご連絡いただけると助かります。

投稿者プロフィール

遠藤 博之(Hiroyuki Endo)
遠藤 博之(Hiroyuki Endo)
グローバルライフプランニングの代表の遠藤博之と申します。
ブログ上では多くの情報をお伝えできませんが、少しでもお役に立てればと思います。
どうぞよろしくお願いします。