武蔵中原駅からお越しのお客様へ(道案内です)

川崎市中原区武蔵中原駅にある保険ショップ グローバルライフプランニングは武蔵中原駅徒歩5分です。
駅から徒歩でお越しになる方から、お問い合わせをいただくことがあるのでこちらでご案内させていただきます。
中原街道の交差点を越えて少し悩んでしまう方もいらっしゃるようなので、写真付のご案内です。

もちろんお電話でのお問い合わせも大歓迎です! 044-872-8139

保険無料相談フォーム

武蔵中原駅からのご案内

まず武蔵中原駅を富士通側に出てください。(タクシー乗り場の反対側です。)

武蔵中原駅を背に、右方向に線路沿いに進んでください。

みずほ銀行さんのATM、ローソンさんを通過し、横断歩道を渡ってください。(上小田中交差点です。)

そのまま直進してください。

焼肉くいどんさんを通過するとまた横断歩道になります。

さらに直進していただくとすぐにファミリーマートさんが現れます。

その裏側の通りに、1Fにピザーラさんが入っているビルがあります。

このビルが安藤ビルです。この2Fにお越しください。

OKするビジネスウーマン
もし迷ってしまったら、ご遠慮なく何回でも電話くださいね!

保険相談ならグローバルライフプランニング

グローバルライフプランニングでは『保険無料相談』を承っています。
是非ご利用ください。

044-872-8139(ご予約制)

営業時間:9時~18時

※保険無料相談フォームはこちらです

投稿者プロフィール

事務スタッフ 麦(Mugi)
事務スタッフ 麦(Mugi)
グローバルライフプランニング(川崎市中原区/武蔵小杉、武蔵中原、武蔵新城エリアの生命保険代理店)の事務スタッフ「麦」です。 家では5歳児(♀)の母です。どうぞよろしくお願いします。