社内のコロナ対策を徹底しています

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、セミナー開催時やお客様と面談させていいただく際に、スタッフの検温の実施・マスク着用・手洗いやドアノブ等の消毒・定期的な換気を徹底致します。
電話ZOOM等にも対応しておりますので、ご遠慮なくお申し出ください。

働けなくなった時の保障について考える

「家計リスクを理解するのは難しい!?」

baloon_woman_gimon
『就業不能保障』って本当に必要なの?情報がたくさんありすぎて、何がうちに合っているかが分からない・・・。無駄な保険料を払うことにならないかしら・・・?

グローバルライフプランニングでは、
「働けなくなった時の保障について考える」
をテーマに無料セミナーを開催中です。

ご安心いただける3つのポイント

本セミナーは、「誰でも・気軽に・わかりやすく・安心して」をテーマに開催しています。

完全予約制です

他のお客様と同じ時間に同室される心配はありません。
お友達やお母さまなど、親しい方とご一緒でも・お子さま連れでもお気軽にお越しください。

難しいお話は一切ありません

弊社ではどなたでもわかりやすいご説明を心がけております。また、知識の向上に日々努め質の高いサービスをご提供しております。
企業理念・行動規範

しつこい勧誘など一切行いません

弊社はしつこい勧誘など一切行わない方針ですので、「ちょっと知りたい」「相談したい」だけでもお気軽にご連絡ください。

044-872-8139(ご予約制) 営業時間:9時~18時

セミナーテーマについて

長寿化が進む時代の新しい『家計のリスク』である『働けなくなったときの収入減少』にどう備えるべきか?
ほとんどの方が準備されていない、『就業不能保障』についてご案内します。
『医療保険』や『がん保険』では準備できない部分です。

『死亡保障』と同じくらいに大きなリスクである『就業不能保障』について考えてみませんか?
働けなくなったとき、万が一のとき、のために、少しでも早く備えることが重要です。

保険相談ならグローバルライフプランニング

グローバルライフプランニングでは保険無料相談を承っています。
是非ご利用ください。
044-872-8139(ご予約制)

営業時間:9時~18時

※保険無料相談フォームはこちらです

投稿者プロフィール

事務スタッフ 麦(Mugi)
事務スタッフ 麦(Mugi)
グローバルライフプランニング(川崎市中原区/武蔵小杉、武蔵中原、武蔵新城エリアの生命保険代理店)の事務スタッフ「麦」です。 家では5歳児(♀)の母です。どうぞよろしくお願いします。