よくいただくご質問にお答えします!

よくあるご質問

保険相談は本当に無料なの?
何度ご相談いただいても無料です。ご納得いくまでご相談ください。
保険相談の流れ
すでに生命保険に加入していてもいいの?
当社または他社で加入済みでも大丈夫です。
ご加入中の保険の保障内容を確認のうえ、より良いプランをご提案させていただきます。
保険相談の流れ
保険相談はどこでやるの?
弊社オフィス、または、ご自宅や勤務先、お客様ご指定の場所までお伺いします。
武蔵中原駅から徒歩3分ですので、是非オフィスにいらしてください。
武蔵中原駅から徒歩でお越しの方
平均で1時間~2時間程度のお時間をいただいております。
土日や祝日でも相談できる?
土日・祝日のご相談も大歓迎です。平日は仕事で忙しいという方もぜひご利用ください。
生命保険会社や保険ショップと何が違うの?
相談担当者のキャリアや経験、取扱保険会社数、相談場所などに違いがございます。
会社概要
保険相談に小さい子供を連れて行っても大丈夫?
まったく問題ございません。
保険相談の前に準備しておいた方がいい物はある?
ご加入中の保険証券がございましたらご用意ください。
保険相談の流れ
病歴やケガがあっても保険相談できる?
病歴やケガ、服用薬によっては保険加入できないケースもありますが、お引受け基準が緩和されている保険もございます。
どうぞお気軽にご相談ください。
「多様化している保険商品 組み合わせ方・選び方」
相談したら保険に入らなければいけないの?
ご提案したプランにご納得いただけなければ加入する必要はありません
安心してご利用ください。

こちらも併せてお読みください

生命保険で準備すべき4つの保障

保険相談の流れ

保険相談ならグローバルライフプランニング

グローバルライフプランニングでは『保険無料相談』を承っています。
是非ご利用ください。

044-872-8139(ご予約制)

営業時間:9時~18時

※保険無料相談フォームはこちらです

投稿者プロフィール

事務スタッフ 麦(Mugi)
事務スタッフ 麦(Mugi)
グローバルライフプランニング(川崎市中原区/武蔵小杉、武蔵中原、武蔵新城エリアの生命保険代理店)の事務スタッフ「麦」です。 家では5歳児(♀)の母です。どうぞよろしくお願いします。